朗読書きました。

あなたに会いたくて

春は別れのシーズン、何でこんなに毎日涙が出るんだんだろう
あなたの事を、毎日思って暮らしている。
でも会える事など出来ない・・・
あなたといつまで、電話で話ができるんだろう・・・
そう思うだけで、この切ない気持ちで心が溢れ出してしまう

突然、あなたが旅立ってしまったらきっと後悔するだろう
なぜ、会いに行かなかったのか・・・

「会いに行きなよ」と誰か背中を押して
「後悔するなら今会いに行きな」と・・・・

友達に泣いて電話した、「会いたい、最期の時を一緒に過ごしたい」と
「会いにいけばいい、会って思い切り抱きしめ合えばいい」と

あなたの思い出を心に刻んでおかないと、あなたと笑い合った月日
一緒に歌った歌、いっぱいいっぱい思い出があるのに・・・

遠く離れていて・・そばに居れない辛さ
電話の向こうからあなたの苦しみが痛いほど伝わる

あなたを心から愛してる、あたしの一番大切な人
そして今あなたに会いたくて・・・黙ってどこへも行かないで
ずっとあたしのそばにいてね
今すぐあなたに会いに行きます。